ロートリゼとセーラームーンがコラボした目薬を買ってみた

ロートリゼ セーラームーン目薬

 

ロートが限定で販売している「ロートリセブラン 美少女戦士セーラームーン限定ver.」を購入しました。

 

限定のケースが付いていて、変身コンパクトの中に目薬を入れることができるというロートとセーラームーンがコラボした商品です。

 

6月22日より数量限定で販売されており、Amazonでも購入することができます。

 

 

あの返信ブローチの中に目薬が入れられる

ロートリゼ セーラームーン目薬ブローチ

 

セーラームーンの変身アイテムである「クリスタルスターコンパクト」をあしらったコンパクトの中に目薬を入れられるという懐かしのアイテムを持つことができます。

 

 

セーラームーン目薬は3タイプ

ロートリゼ セーラームーン目薬3タイプ

 

コンパクト付きの目薬には6つの有効成分が配合されています。疲れを癒すビタミンB12。代謝を促すビタミンB6。充血除去、角膜トリートメント成分、瞳細胞呼吸促進。かゆみを抑える成分が配合されており高級目薬です。

 

そのほかのロートリセコンタクトにはコンタクト用のレンズ潤い成分や角膜トリートメント成分が配合。最後のロートリセは充血除去やビタミンB12、UVダメージケアで紫外線によるE印象を鎮めてくれます。

 

 

ハート形でかわいい

ロートリゼ セーラームーン目薬3タイプ

 

目薬は結構丸形や筒形が多いのですが、セーラームーンコラボのロートリセはハート型で結構かわいい感じになっており、コンタクトと普通のとではロゴが違います。

 

コンパクトの目薬には化粧水や香水のボトルのようなデザインとなっています。

 

 

価格はそれぞれちょっと高め

返信コンパクト付きの「ロートリセブラン 美少女戦士セーラームーン限定ver.」は購入時Amazonで2,199円でした。目薬自体も結構良い成分が配合されていますが、ちょっと高いです。

 

その他のロートリセbとコンタクトwは各756円でしたので普通の目薬よりはちょっと高めです。