さくらの森「めなり」は定期縛りあり?解約する方法は?

さくらの森 めなり 解約方法

 

ビルベリーやルテインを多く配合しているということで人気の「めなり」ですが、定期縛りはあるんでしょうか?また、解約する方法をご紹介します。

 

まず、めなりは定期縛りはありません

さくらの森 めなり 定期

 

めなりはモニターの定期コースという形をとっています。モニターコースはいつでも休止・解約が可能です。

 

つまり、定期縛りはありません!

 

めなりを飲み続ける必要がないと思ったら、いつでも解約や休止をすることができます。

 

 

めなりの解約をする方法は?

めなりを販売しているさくらの森の公式サイトや電話で解約する意志を伝えれば解約することができます。

 

電話番号 0120-842-555

※月〜金 9:00〜19:00
※土 9:00〜18:00

ホームページ https://sakura-forest.com/

※お問い合わせフォームから連絡することも可能

 

さくらの森には電話とホームページのお問い合わせから連絡することができます。

 

電話をするのがちょっと苦手だったり、はぐらかされて解約できないんじゃないか、電話する時間がないという場合に、まずはホームページのお問い合わせから連絡してみてください。

 

 

定期コースの解約での注意事項は?

いつでも変更、中止することは可能ですが、解約する際にはお届け予定日の10日前までに連絡をしてください。

 

そうでないと、商品の梱包や発送の手続きなどが必要ですので直前の連絡では解約できず、翌月以降の解約となってしまいます。

 

また、飲み方や疑問があればコールセンターに電話して聞いたほうが早い場合もあります。自分も飲んで効果を実感しましたが、人によっては効果を実感できない場合があります。

 

飲み方や飲むタイミングなどが間違っている場合、最大限の効果を発揮できませんので商品の知識がある人に聞いたほうが早い場合もあります。

 

電話やお問い合わせからまずは連絡してみてはいかがでしょうか?

 

 

めなりを実際に飲んでみた感想・口コミはこちら